大阪府緊急事態措置の対応について | 医療法人南谷継風会 南谷クリニック 健診センター

健診センターにお問合せする
大阪府豊中市岡町北1-2-4

健診センターからのお知らせ

大阪府緊急事態措置の対応について

2020.04.07

本日4月7日、政府より緊急事態宣言が発出されると同時に、大阪府緊急事態措置が実施されることとなりました。
当該措置の内容を鑑み、本日以降、緊急事態措置実施期間中の新規予約については休止させていただきます。5月7日(木)以降の予約は随時承ります。
大変ご不便をおかけしまして恐縮ですが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

既にご予約済みの方

予定通りの日時にてお越しください。
但し、下記のいずれかに該当する場合、受診を見合わせて頂きます。

1.37.5℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)のある方
2.新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
3.特定国への渡航歴の有無を問わず、日本国外から帰国して14日以内の方
4.受診項目に呼吸機能検査が含まれている方については、呼吸機能検査中止とさせていただきます。

ご予約および日程の変更等をご希望の方

5月7日(木)以降の日程で予約の変更を承ります。

既に受診されて報告書の到着を待たれている方

配送会社による配送業務の遅れにより到着が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

メニューを閉じる


各院、付帯施設