インフルエンザ予防接種 | 医療法人南谷継風会 南谷クリニック 岡町院

岡町院にお問合せする
大阪府豊中市岡町北1-2-4

2022年度インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

2022.09.27岡町院

2022年度のインフルエンザ予防接種を下記の通り10月1日(土)より開始いたします。
※下表をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

インフルエンザ予防接種予診票

可能であれば事前に印刷・記入しご持参ください。
上記①②の方は複写式の用紙のため当院にてお渡しいたします。

スマートフォンやパソコンからコンビニエンスストアにて印刷することができます。
・セブンイレブン
・ローソン、ファミリーマート、ポプラ

備考

※豊中市・吹田市・箕面市・池田市・高槻市・摂津市・豊能町・能勢町在住以外の市町村在住の方で①または②の方は1回目2回目ともに3,900円
※インフルエンザワクチン接種の予約は必要ございません(新型コロナワクチン接種は予約が必要です)。
※新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの接種間隔の制限がなくなり、同時接種が可能になりましたが、当院では同時に接種することはできません。
※その他のワクチンと新型コロナワクチンは、これまでどおり互いに、片方のワクチンを接種後、2週間後の同じ曜日の日から接種可能です。
※中学生未満の方は、豊中市から配布された接種券を必ずお持ちください。接種券を接種日当日お忘れの場合は、助成を受けることができません。接種券をお持ちでない場合は3,900円。
※16歳未満の方は保護者の同伴が必要です。保護者が同伴できない場合、接種はできかねます。
※18歳未満の方は保護者の同意なしでは接種できないため、問診票に保護者の署名が必要です。
※ワクチンの供給がなくなり次第終了いたします。

関連リンク

豊中市(高齢者子ども
吹田市(高齢者子ども
箕面市(高齢者子ども
池田市
高槻市(高齢者子ども
摂津市(高齢者
豊能町(高齢者
能勢町

 

 

    メニューを閉じる


    各院、付帯施設