インフルエンザ予防接種 | 医療法人南谷継風会 南谷クリニック 岡町院

岡町院にお問合せする
大阪府豊中市岡町北1-2-4

2023年度インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

2023.09.27岡町院

2023年度のインフルエンザ予防接種を下記の通り10月2日(月)より開始いたします。詳細は以下のPDFファイルを御覧ください。


インフルエンザ予防接種のお知らせ

インフルエンザ予防接種予診票

可能であれば事前に印刷・記入しご持参ください。
上記PDFファイル①②の方は複写式の用紙のため当院にてお渡しいたします。

スマートフォンやパソコンからコンビニエンスストアにて印刷することができます。
・セブンイレブン
・ローソン、ファミリーマート、ポプラ

備考

※豊中市・吹田市・箕面市・池田市・高槻市・摂津市・豊能町・能勢町在住以外の市町村在住の方で①または②の方は1回目2回目ともに3,900円
※インフルエンザワクチン接種の予約は必要ございません(新型コロナワクチン接種は予約が必要です)。
※一部負担金が不要となる対象者(生活保護世帯に属する人、世帯全員が市民税非課税の人、中国残留邦人等支援給付対象の人)は事前に「一部負担金不要証明書」を入手し、接種日当日ご持参ください。接種当日「一部負担金不要証明書」がない場合は1,500円の負担金が発生します。
※新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの接種間隔の制限がなくなり、同時接種が可能になりましたが、当院では同時に接種することはできません。
※16歳未満の方は保護者の同伴が必要です。保護者が同伴できない場合、接種はできかねます。
※18歳未満の方は保護者の同意なしでは接種できないため、問診票に保護者の署名が必要です。

関連リンク

豊中市(高齢者)

 

 

    メニューを閉じる


    各院、付帯施設